[Ultramonkey-l7-users 312] Re: UltraMonkeyでのIP透過について

稲垣 tadas****@gmail*****

立石様

お世話になります。
稲垣です。

正しい動きではないですね。
構成をNAT、ツーアームにするとキレイにラウンドロビンされます。

tcpdumpで見ると1コネクションは必ずどちらかのリアルに振られる感じです。

以上になります。

稲垣 さんは書きました: