[Ultramonkey-l7-users 283] Re: sslproxyがよく落ちる

Kakikubo Teruo kakik****@gmail*****

竹林様

柿久保です。早々にありがとうございます。

2010年1月26日14:07 Shinya TAKEBAYASHI <takeb****@oss*****>:
> 柿久保 さま
>

>  竹林です.

> とすれば

>  現状では num_thread を 1 に設定するのが最善の方法です.

了解致しました。一度時間を調整して試してみたいと思います。

>  スレッド間同期の仕組みに問題がありそうな感じがしているのですが,
> いまいちメンテナンスに手が回せていない状況です.

なるほど…。

>  可能であれば,エラー発生時の下記の情報をいただけますか.
>
>    ・どの程度の負荷(頻度)のアクセスか

特にロードアベレージが高いわけでもなかったのですが、
ひとまずログを後ほど個人宛に送付させて頂ければと思います。

>    ・負荷ツールを使用したのであれば,そのツールの名前

いえ、すでに本番稼働しておりまして負荷ツールは使っておりません…。

>    ・コンテンツの性質(画像が多い,テキストが多いなど)

どちらもあまり多くはないと思います。

>  いただいたログをもとに時間を作って対応したいと考えていますが,
> 具体的なスケジュールを明確にできないところです.申し訳ありません.
>
>  よろしくお願いします.

いえ、お忙しいところご対応頂きまして誠にありがとうございます。

-----
kakikubo