[Ultramonkey-l7-users 55] Re: Debian/sarge に l7vs-0.5.0-3がインストール出来ない

Shinya TAKEBAYASHI makot****@kanon*****

古積 様

  竹林です.
  ロードスターの試乗に行ってきました.
# 今はアテンザに乗ってます

> deb 用 l7vsd が正常に start 出来る事を確認致しました。

  無事動きましたか・・・一安心です.
  僕の環境でしか動かなかったらどうしよう,と不安だったものですから.

> 自分なりに修正しながら作業を実施してみたいと思いますが、
> また躓いてしまう際にはアドバイスをお願いしたく存じます。

  不具合が見つかった場合,この ML に情報を投げていただいて
よろしいでしょうか.
  また,もし修正方法が分かった場合は,そちらも併せてお願いします.

  次期リリースの時に修正を盛り込むことが出来ますし,
他のユーザ様への情報共有の意味もありますので・・・.

  お手数お掛けしますが,よろしくお願い致します.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail(Office) : takeb****@nttco*****
E-mail(private): makot****@kanon*****
GPG ID: FFD20D1F
GPG FP: 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F

*** kozu wrote in message <1419.****@www*****

*** Subject: [Ultramonkey-l7-users 54] Re: Debian/sarge に l7vs-0.5.0-3
がインストール出来ない
*** Date:    Sat, 7 Apr 2007 08:02:08 +0900 (JST)
> [...]
> ありがとうございました。
>
> deb 系と RH 系の違いを意識しながら操作するのも、なかなか面白いですね。
>
> /etc/init.d/ 内に含まれるその他の起動スクリプトでは、
> 確かに start-stop-daemon が使用されていたので、
> 視野を広げれば自己解決できたかもしれないと考えると、
> 申し訳ない反面、ちょっと悔しいです^^;
>

> これから [3 L7サーバ監視設定ツールのインストールと設定] 以降の作業を実
施いたします。
> ざっと内容に目を通すと、本件と同様の対処方法で改善されると予見出来る項
目がいくつかありますので、