[Ultramonkey-l7-users 16] Ver.0.5.0-2対応マニュアルのリリース

Tomohito Tomaru tomar****@nttco*****

ultramonkey-l7-usersの皆様へ

こんにちは。
渡丸と申します。

Ver.0.5.0-2対応マニュアルのリリースにつきまして、
以下の通りお知らせします。
(先ほどSourceForge.jpのUM-L7ニュース欄にも掲載しました。
  http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=10716 )

Ver.0.5.0-2対応マニュアルのリリースにつきまして、
以下の通りお知らせします。

プロトコルモジュールの追加版(Ver.0.5.0)に関しまして、
一部修正したl7vs-0.5.0-2を公開しました。
また、Ver.0.5.0-2に対応した以下のマニュアルを
作成しました。

インストールマニュアル:
https://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/document/install_manual-v1.3/ja/2/install_manual-v1.3.txt

管理者マニュアル:
https://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/document/admin-manual-v1.4/ja/2/admin-manual-v1.4.txt

ご要望、コメント等ございましたら、ご連絡願います。