[Ultramonkey-l7-develop 938] UltraMonkey-L7-v3.1.0-1リリース準備

Hibari Michiro hibar****@lab*****

雲雀です。
お疲れ様です。

v3.1.0のリリースですが、
yumで一発インストールができる レポジトリ形式で配布したいです。
http://sourceforge.jp/users/hibari/pf/ultramonkeyl7_repo/scm/tree/master/

以前、v3.1.0の機能案について、以下の議論をしたかと思います。
http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/lists/archive/develop/20130227/000870.html

・log4cxx、インストール簡単にしたいね
ってやつですね。

以下は見送りになっていたかと思うので、

・できればSSLID速度改善
・1-CD 化(OSC などで配りやすい)
・Makefile.amをV2並に整理したい

レポジトリ形式で配布に対応できれば、v3.1.0として
盛り込む機能は網羅されたことになると思います。

=========これまでの案まとめ=====================
・URLモジュール
・モジュール単体rpmリリース
・できればSSLID速度改善
・1-CD 化(OSC などで配りやすい)
・log4cxx、インストール簡単にしたいね
 => yumで一発インストールができる レポジトリの配布
・Makefile.amをV2並に整理したい
・インストール時manがインストールされていない問題の修正
・l7directordのログローテーション設定をrpmインストール時に
 /etc/logrotate.d/l7directordに配置するようにする
・rpmbuild時、module開発用のdevel パッケージも作成する
・VirtualService毎のスレッド数設定
・ヘルスチェックでnegotiateを利用し、 httpmethodにGETを指定した場合に、
 bodyの情報だけでなく、ヘッダの情報もチェック対象にしていた問題を修正
・クライアントとUML7の接続が確立した後、UML7とリアルサーバの接続が確立する
 までの時間にタイムアウトが設定できるようする
・SorryServer接続と同時にリクエストが送られない場合に
(HTTPであればtelnet で接続して、"GET /"を送る場合など)、
接続が切断されてしまう問題の修正
・Pacemaker用のサンプルファイル

--
雲雀 路朗 (Michiro Hibari)
MAIL:  hibar****@lab*****