[Ultramonkey-l7-develop 872] Re: v3.1.0機能案

中野 宏朗 nakan****@nttco*****

中野@幕張です。
ポーランドお疲れ様です。いいですね〜。

(2013/02/27 6:50), omoik****@gmail***** wrote:
> 竹林@ポートランドです.
> おつかれさまです.
>

>    コードフリーズの責任者は具体的に誰か,というのは決まっていませんが
> devel の中で今まで揉んだ中で確定している内容なので,ご提案の内容で
> 決定で良いと思います.

では、v3.1.0は中野が管理させていただきます<(_ _)>
コード書くのはみなさんの自宅でも出来ますが、強力な負荷試験は
企業の社内環境が使える中野、竹田さんのところしかないと思うので。。。

# 品川にも環境はあるっちゃありますが、あそこは開発版を試験、デバッグ
# してくれるところじゃないですしね・・・
## 企業のコミュニティ支援活動って、本来はそういうところにあると
## 思うのに・・・ぐちぐちw

>    現状だと Ubuntu ベースになりますか.
>    debian 系でビルドするのはコツがいるので,ちょっと準備が必要そうです.

ネットでdebパッケージの作り方調べてましたが、めんどい・・・&わかりづらい。
まあ、ぼちぼちやりましょうかw
そのうち、ダウンロード一覧にisoイメージのっけるのを目標で。

--
中野 宏朗 (NAKANO Hiroaki)