[Ultramonkey-l7-develop 652] v3のL7directord(RA)修正と、修正版のリリースについて

雲雀 路朗 hibar****@nttco*****

UltraMonkey-L7コミュニティの皆様

お世話になっております。雲雀です。

L7directordのRA内、l7vsdプロセスの生存を
確認する部分で、"l7vsd"を"l7vsd -b"としており、
v2のオプションを付けたままになっている不備がありました。
#git上のソースは既に修正済みです。

修正版を、ultramonkeyl7-3.0.1として1/24(月)辺りに
リリースしたいと考えております。

何か問題等ございましたら、1/21(金)までに、
ご連絡いただけると幸いです。

NTTコムウェア株式会社
基盤技術本部 技術SE部 基盤ソフトSE・OSS部門
雲雀 路朗(ひばり みちろう)
E-Mail:hibar****@nttco*****
TEL:043-211-2452