[Ultramonkey-l7-develop 604] Re: sorryserver 切り替えの不具合について

中居憲久 n.nak****@sdy*****

中居です。
お疲れ様です。

> ただ、HTTP 通信であれば、リクエストの途中のパケットから
> リアルサーバに切り替わっても正常に処理されないし、そもそも
> Sorry サーバの提供するコンテンツとリアルサーバが提供する
> コンテンツは別物でしょう。
> また、別のプロトコルであったとしても Sorry サーバからリアルサーバに
> 切り戻ってメリットを享受できるものが思いつきません。

この場合の接続とは純粋にHTTPの接続ですよね。
データ転送中(epollは複数回のeventで転送することがありますが)に
sorry条件から外れたとしてもrealserverへの切り戻しは必要無いかと思います。
たとえばsorryからsorry.htmlをclientに転送中に巻き戻ったとしても
データの整合性は取れませんし、そのコネクションはsorry.htmlを転送後、
切断処理となるのが理想的じゃないかと思います。

と、言うわけで中居的にも(2)がsorry制御の処理として妥当ではないかと思います。

よろしくお願いいたします。