[Ultramonkey-l7-develop 349] Re: 次期リリースについて

Hideaki Kondo kondo****@oss*****

立石さま

近藤です。お疲れ様です。

パッケージ検証ありがとうございます。

一点確認です。

以下の結果については、ab ツールでSSLセッション再利用
を指定していない(Jmeter等のように指定できない?)ために、
振分けはラウンドロビンと同様な結果という理解でしょうか。

数回レベルでも良いので、FireFoxやIEなどSSLIDを一定時間
再利用可能なブラウザからアクセスを行い、機能確認としては
パーシステンス動作(片方のサーバだけに接続)することも
検証しておいた方が良いと考えます。

> (UltraMonkey-L7インストールマシンに戻って)
> [root @ charlie conf]# l7vsadm
> Layer-7 Virtual Server version 2.1.2-2
> Prot LocalAddress:Port ProtoMod Scheduler
> [...]

以上ご確認の程よろしくお願い致します。
--
Hideaki Kondo