[Uclinux-h8-devel] Re: float/doubleでコンパイルエラー

Yoshinori Sato ysato****@users*****

At Fri, 3 Sep 2004 23:02:36 -0700,
Yoichi Koyanagi wrote:

> 小柳です.こんにちは.

> (省略)
>
> int32/libgcc.a の2重定義を調べてみたところ,__fixsfsi と ___fixunssfsi の
> 2つだったので,gcc.diff-testing を下記のように修正して再buildしたところ,
> hwclockのコンパイルも通るようになりました.ターゲット上での浮動小数演算
> 全てが問題ないかどうかを確認するのは難しそうですが,正しく動いていそうに
> みえるので,ひとまずこれで暫く使ってみようと思います.
> どうもありがとうございました.

これでいいと思います。パッチは直しておきます。
計算結果の方は確認していませんが、コードを移動しただけなのでたぶん大丈夫でしょう。
ありがとうございました。