[Uclinux-h8-devel] Changing the frame layout to reduce code size.

Kazu Hirata kazu****@cs*****

こんにちは。

H8 の stack frame の配置を変えることで、code size の削減を図ってみまし
た。手元で構築した uClinux-2.4.x では、

 旧 354,860 bytes
 新 350,892 bytes

となり、1% ほど小さくなっております。詳細は、

http://gcc.gnu.org/ml/gcc/2004-01/msg01978.html

ちなみに、この変更は (一年くらい先になるであろう) gcc-3.5.0 に入れるつ
もりです。(gcc-3.4.0 はもう、bug fix only になってしまったので。)

Kazu Hirata