[Uclinux-h8-devel] Re: PIC support

Kazu Hirata kazu****@cs*****

佐藤様、

> すみません、今は入っていません。入れておきます。

ありがとうございます。

> elf2fltの方はshared lib対応部分を修正した方がよさそうです。
> (h8300hなら無修正でも問題無さそうですが)
> あとbfdのhowtoが追加されていれば、それに対応する必要があります。

見てみます。それと気付いたのですが、shared lib まで一気に試験すると色々
と大変かもしれないですし、-fPIC で run-time relocation が必要ないとい
うだけでも進歩なので、それを最初に試そうかと思っております。

> binfmt_flat.cは修正の必要はなさそうです。

了解です。

Kazu Hirata