[Uclinux-h8-devel] Re: eCos開発環境/CFターゲットボード

Yoshinori Sato ysato****@users*****

At Wed, 14 Jan 2004 22:51:28 -0800,
Yoichi Koyanagi wrote:

> [...]
>
> 最新の CVS で試してみましたが、DISKを動作させるのにもうあとちょっと
> 修正が必要でしたので、下にdiffをつけました。
> 1. ide_init() で HAL_IDE_INIT() の戻り値を num_controller に代入
>    するようになっていますが、aki3068net_ide_setup() の戻り値は void
>    なので、コンマ式でHAL_IDE_NUM_CONTROLLERSを返すようにしました。
> 2. aki3068net_read_command() は D[7:0] を読むので、byte access
>    (奇数アドレスなので)に直しました。

取り込みました。
他のarchとあわせるために、すこし手を入れてあります。