[Uclinux-h8-devel] Re: eCos開発環境/CFターゲットボード

Kazuharu Aihara emdes****@din*****

 Satoさん,皆さん今日は.相原@自宅.dinです.

Yoshinori Sato wrote:
> リリースに置いてあるバイナリは3.3でコンパイルしています。
> #正式には3.2.xまでということになっていますが。
> #3.2と3.3を同居させるのが面倒なので…
> h8300-elfであればバージョンはいくつでも問題ないでしょう。
 了解です.もう一度h8300-elfの構築をして試してみたいと思います.

> 今の所対応しているのは、
> ・秋月ボード+三岩氏の参考回路(http://www.linet.gr.jp/~mituiwa/h8/h8osv3/hddprog/hdd.png)
> ・H8MAX
> です。
> 秋月ボードは未テストなので、対応していると言って良いのかどうか疑問ですが…
 今回は回路から作るのが目的では無いので,動作するボードを用いて
諸々テストしてみたいと思います.

 年末という事もあり,別件でゴタゴタしていて中々作業に掛かれない
状況ですか,早い内に色々と試してみたいと思います.

 有り難うございました.

--
Kazuharu Aihara
 e-mail: mailto:emdes****@din*****