[ttssh2-dev 333] Re: ライブラリのソースコードのハッシュ値

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > 解凍したフォルダを WinMerge で比較すると、片方にしかないファイルが
 > あることがわかります。また、設定で「改行文字の違いを無視する」にして
 > 比較すると、両方にあって内容が違うファイルが確認できます。

プロジェクトファイルとかマニュアルなどでしょうか。
ソースは改行以外はおなじようですね。
アーカイブを持ってきて展開するのではなくて、
リポジトリを直接展開するほうが筋良しかもしれないですね。

ありがとうございます。