[ttssh2-dev 281] Re: リリース用バイナリの作成: Cygterm+

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

> 手元の 64bit Cygwin でビルドを確認しました。
> ありがとうございます。

cygterm を手元で一日使ってみました。
問題なさそうです。

cygterm の出力フォルダを変更したので
それに合わせてスクリプトなどを変更しました(r9779)

さらにリリースに使えるbatファイルを追加しました(r9780)
ttssh2-dev 259 で教えてもらった順に呼び出します。
スナップショットでは svnrev の出力を利用して
リビジョン番号、日時を zipファイル名に入れるようにしています。
ツールなどがインストールしてある環境なら
エクスプローラから installer\release.bat を実行して
'3'+enterで、リリース用ファイルが作れます。
試していただけないでしょうか

問題なさそうだったら、trunkにマージします。