[ttssh2-dev 267] Re: 参照フォルダの作成について

matsuo zmats****@gmail*****

 > theme\ImageFile.INI が残っていますが、使ったことがないのでどういう
 > ものだかよくわかっていません。

ImageFile.INI は背景を設定するファイルだと思います。
TERATERM.INI の BG セクションあたりも見れていません。
Unicodeファイル名チェックもできていません。
動作も全部は理解できていません。

その他の設定/表示/Eterm風にする、
背景の設定関連は
もう少し簡単にできればいいなと思います。

36575の一部分、theme\ImageFile.INI、背景設定関連のiniファイルの
Unicode対応をマイルストーンをalpha2にしてた別チケットにひきついで、
36575をクローズするというのはどうでしょうか?