[ttssh2-dev 265] Re: リリース用バイナリの作成: svnrev_perl について

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

>  > * svn.exe が日本語でメッセージを返すとき

ツール側(Subversion側)で手を入れることなく動作するようになりました。

> svnrev_perl にはこの機能がないようですが、svnrev がやりたい
> ことの認識はあっていますか?

ファイルがなかったら作る機能しかなくて、
新旧チェックはできません。
是非入れたいです。
ちょっと考えます。