[ttssh2-dev 238] Re: twitter アカウントの使い分けについて

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> ttssh2-dev 19
> https://osdn.net/projects/ttssh2/lists/archive/dev/2021-August/000018.html
> の件、OSDNの連携の設定が完了しました。
>
> 次のように使い分けができる状態になりました。

ありがとうございます。

少し考えてみました。
プロジェクト内部用の記録は wiki:プロジェクト管理情報 ですね。

外部向けには https://ttssh2.osdn.jp/ からのリンクを増やしますか?
ここからサブアカウントはリンクしない、でもいいかもしれません。

メインの過去の自動投稿を削除すると、リリースアナウンスの投稿だけが
残り、公式っぽく見えると思います。

お互いの紹介までbio に書かない、シンプルな案を考えてみました。

> @Tera_Term メインアカウント
名前:
TeraTerm Project
bio:
The TeraTerm Project develops a terminal emulator Tera Term.

> @TeraTerm サブアカウント
名前:
TeraTerm Project Activites
bio:
Activities of The TeraTerm Project, ticket and forum posts.

「お互いをフォローする」はしたほうがいいですよね。

--
| NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****> |