[ttssh2-dev 217] cygterm Unicode化

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

r9725 でUnicodeフォルダにあるttermpro.exeを
起動できるようになりました。

ポータブル版も考慮していますが、
無効化した状態になっています。

cygterm は従来通り単体でビルドできるようになっています。

UNICODE と _WIN32_WINNT を調整すれば
cygwin の古い版でもビルドできて動作するんじゃないかなと思います。