[ttssh2-dev 160] Tera Termのリポジトリを git で操作するときの参考ページ

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

Tera Term のリポジトリを git で扱うときの
参考に次のページを作りました。
https://osdn.net/projects/ttssh2/wiki/repository

git clone の感覚で git svn clone すると
なかなか終了しないのでおかしいなと思うのではないでしょうか。
私が初めてやったときそう感じて途中で止めてしまい
最後までcloneできませんでした。

このページをみれば git svn clone を走らせるための
準備ができるのではと思います。