[ttssh2-dev 143] Re: dev内alpha候補

zmats****@users***** zmats****@users*****

松尾です。

zip版のほうを使われていますか?
うまくインストール、4と共存できていますか?

On 2021/12/06 19:51, Yutaka Hirata wrote:
 > 年月日_時分秒_TERATERM
 >
 > のようなネーミングになります。
 > 日本人ならわかりますが、英語圏の人には分かりにくいのではないでしょうか?

なるほど、
ISO 8601 基本形式はどうでしょう?
https://ja.wikipedia.org/wiki/ISO_8601

On 2021/12/06 20:09, Yutaka Hirata wrote:
 > CTRL + PageUp / PageDown で上下にスクロールができなかったのですが、何か
 > 設定が必要でしょうか?

未チェックでした。
調べます。