[Tools-all] Replay-To ヘッダ

Shuichi Ohkubo ohkub****@sakur*****

なるほどなるほど。safe側の動作ってことですね。
このスレ、いろんな観点から意見が聞けて面白かったです。

> 「個人にだしたつもりがMLにだした」は取り返しがつかないし

# これやってしまいそうでこわい (滝汗