[Tools-all] jus主催 Zabbix勉強会のご案内 (4/15木 新橋 18:30〜)

HATANO Hirokazu tcsh****@tcsh*****

 tools-team-jpのみなさま
 波田野@jus です。

 先日、ご案内した Zabbix勉強会ですが、いよいよ明日夜、新橋にて開催いたし
ます。

 今回、事前予約が早期に満員となりましたが、若干数当日枠もあります。

 tools-team-jpのみなさまは、協力団体会員としてご参加いただけますので、
(事前予約された方も)このメールもしくは下記告知メールを印刷してご持参
ください。
 (持参いただけなかった場合、一般の参加費となります。ご了承ください。)

 明日のご参加をお待ちしております。