[tomoyo-users 155] SourceForge.jpデータセンタ移転に伴うサービス一時停止について

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

既にプロジェクトホームページには記載しましたが、
TOMOYO Linuxプロジェクトが利用させていただいている
SoruceForge.jpがデータセンタ移転に伴いサービスが一時停止します。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=10664

> 停止期間: 12/15(金) 13:00 〜 12/17(日)13:00(予定)
>
> 対象: 全サービス
> * SourceForge.jp メイン Web
> * 全プロジェクト Web
> * Shell サーバ
> * コンパイルサーバ
> * メーリングリスト
> * CVS, Subversion
> * @users.sourceforge.jp メール転送

利用者の方々から見た影響としては、以下となります。
* Wikiを含む全Webコンテンツが利用できなくなります
* Subversionレポジトリが参照できなくなります
* tomoyo-users-mlの配送、アーカイブ参照が停止します
* リリースファイルのダウンロードが行えなくなります

TOMOYO Linuxプロジェクトではオフィシャルな
サービスは全てSourceForge.jpの機能を利用して
提供しています。最近ではSubversionのサービスも
始まりました。このようなすぐれたホスティング環境が
無料で利用できることに改めて感謝したいと思います。