[Tomoyo-dev 146] Re: 1.4.1コンパイル協力者を募集します

masafumi tanaka namco****@gmail*****

田中です。

協力いたします。
うまくできるか不安ですが、やってみます。
CentOS5でやってみます。
失敗したらすぐ連絡します。
みなさま御指導よろしくお願いいたします。

07/05/31 に Toshiharu Harada <harad****@gmail*****> さんは書きました: