[Tomoyo-dev 112] Re: 開発参加希望

yocto yocto****@gmail*****

原田様
   ありがとうございます、クスノです。

現在、ylugのビデオやmlのアーカイブ等を見ています。
一通り確認したら何が出来るか考えて見ます。

07/05/12 に Toshiharu Harada <harad****@gmail*****> さんは書きました: