[Tomoyo-dev 329] Re: tomoyo-dev 関係者レビューの運用について

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

Kensuke Nezu さんは書きました:
> 根津です。

> 手間を増やすのもアレですので、いいんじゃないでしょうか?
>
> #個人的にはこういうソフトウェアでソースコード非公開のものは
> #実装バグとか誰も精査しないのであんまり信用してませんが・・・w

gpgなら良いか?とか言い出すとそれはまた微妙ですよね。
でも、ぶっちゃけ編集さんとは生ファイルでやりとりしてます。(笑)

> はーいw

もっと難しくすれば良かったかなぁ・・・。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****