[Tomoyo-dev 315] Re: 開発会議の Wiki ページを作ってみました

masafumi tanaka namco****@gmail*****

田中です。

大変申し訳ございませんが、開発会議に参加出来ません。
非常に残念でございます。(涙)

そこで提案をひとつ
議題というか雑談のひとつでいいのですが

セカンドライフにTOMOYOスペースを作って
相談、サポート窓口を作ってはいかがでしょうか。
看板だけでも置いておいてリアル原田様に商談が行くという設定はどうでしょう。
NTTデータ内にスペースを作ってもいいかもしれません。
(NTTデータ様のスペース予定とかあるのかしらん?)
隣にLinux寺子屋があれば半田さんの技術伝授もできるかもしれませんし。
教えあうことができるコミュニティになれば半田さんの負担も減りますか?
(入学金も授業料も要らないハッカー大学になったら、素晴らしいです
NTTデータの社会貢献になるし、平成の志士が集まると楽しいです。)
デザイン関係では田中がお力になれるかもしれません。
問題は土地代の捻出ですかね。額は小さいですが。
セカンドライフなのかリアルライフなのか負担が大きくならない程度に
まずは看板やチュートリアルスペース等、いかがでしょう?

ではでは。

07/07/19 に Toshiharu Harada <harad****@gmail*****> さんは書きました: