[Tomoyo-dev 313] Re: 1.4.2 コンパイル協力者を募集します

Takayuki Yamakawa takyy****@yahoo*****

こんにちは。山川です。

TOMOYO Wikiの「TOMOYO Linuxのインストール」に掲載されている
Centos5用カーネルバイナリへのリンクを間違えて掲載されていたため
修正しておきました。

■修正内容
http://osdn.dl.sourceforge.jp/tomoyo/25544/kernel-2.6.18-8.1.6.el5_tomoyo_1.4.2.i686.rpmhttp://osdn.dl.sourceforge.jp/tomoyo/25544/kernel-2.6.18-8.1.8.el5_tomoyo_1.4.2.i686.rpm
# カーネルバージョンが違っただけです。

これでダウンロードできるようになっています。

こういったWikiの修正内容をいちいち報告しなくてもいいですよね?

以上です。