[Tomoyo-dev 278] Re: TOMOYO 用 subversion レポジトリの作り方

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

07/07/15 に Tetsuo Handa<from-****@i-lov*****> さんは書きました:
>  熊猫です。

> はい。

> はい。

> 現状、リポジトリとして使っている「リリース物件」への登録権限が
> 私と武田さんにしか与えられていないので、運用方法を改める必要があります。
> TOMOYO プロジェクトメンバーであれば誰でも登録できるようにすれば解決できますが
> 原田さんはどうお考えですか?

これまでのリリースはパッチの作成、テスト、バイナリパッケージの
コンパイル、ドキュメントの修正等文字通り半田さんが一人で全て
行っていました。それは負担が大きくて続きませんし、半田さんが
いなければリリースできなくなります。

協同開発では、一人の開発、リリースを複数人の協同作業に
しようとしています。協同作業でもある一定の秩序とルールは
必要ですが、リリースできる人の権限は基本的に増やすことに
なります。

協同作業では権限を与えることになりますが、それは信用すると
いうことだと思います。私はtomoyo-devのメンバーを信用して、
円滑な作業ができる状態を実現したいです。これで答えに
なっていますか?