[Tomoyo-dev 211] Re: 1.4.2 コンパイル協力者を募集します

from-****@i-lov***** from-****@i-lov*****

 熊猫です。

> 質問ですが、熊猫さまとしては
> コンパイル完了期間としては
> いつまでが目安でしょうが。
決めていません。
ソースとバイナリを同時にリリースするという
制約を外したので、いつでも大丈夫です。

> 個人的にメインマシンが壊れていまして、
> 時間的にあまり余裕がないもので、、、(涙)
あらら、それは大変ですね。
こちらでも順次コンパイルしていきますので
今回はお休みしていても大丈夫ですよ。

> 急ぎですか?
xen-xen ・・・じゃなくて、全然急ぎません。