[Testlinkjp-users] SundayWalkerさんのパッチについて

Akipii Oga akipi****@gmail*****

SundayWalkerさん、こんにちは、あきぴーです。
お返事ありがとうございました。

質問した意図は、複数人によるテスト実行はTestLinkで行い、
テストケース更新やテスト結果から出力した障害分析はExcelで
行うようにしたいのです。
丁度、RedmineやTrac、Mantisでも、チケットの一括登録や一括編集、
チケットの集計をExcel上で自分が好きなように修正する方法と
似ています。
つまり、エンドユーザコンピューティングはExcel、複数人による作業の
実行の管理はRedmine、Trac、TestLinkなどのように使い分けたいのです。

僕のような思いを持った人は、過去のメーリングリストでも下記のように
残されています。

http://sourceforge.jp/projects/testlinkjp/lists/archive/users/2007-November/000035.html
はじめまして (Testlinkjp-users) - TestLink日本語化 - SourceForge.JP

SundayWalkerさんのパッチがあれば、Excelによるテストケースの一括
編集やテスト結果の出力が楽になるかな、と期待しています。

個人的には、TestLinkCnvMacroが早くVer1.8やVer1.9に対応して
欲しいです。
西山さんが忙しそうならTestLinkCnvMacroを自分でカスタマイズしたいと
思っていますが、copyrightの関係で躊躇しています。

以上、よろしくお願いします。