[Testlinkjp-users] ソフトウェアテストPRESS Vol.9 TestLinkによるテスト管理記事

garyo hosu garyo****@gmail*****

ソフトウェアテストPRESS Vol.9 TestLinkによるテスト管理記事

皆さんこんにちは
garyoです。

ソフトウェアテストPRESS Vol.9にありえるえりあさんによる TestLinkによるテスト管理記事が載っています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88-PRESS-Vol-9-%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4774140139
>ソフトウェアテスト技術者向けの専門誌『ソフトウェアテストPRESS Vol.9』では、3つの特集を掲載します。
>特集1はテストとメトリックスについて、特集2はVol.8で好評だったテストの歴史の続編、特集3は組込み開発の負荷テストです。
>特別企画ではパッケージソフトのテスト戦略について解説します。
>一般記事は好評のソフトウェアテスト道場の連載のほか、テスト結果の生かし方、TestLinkによるテスト管理など。

以前以下のサイトでも「TestLink使用レポート」という記事を書かれています。
ソフトウェアテストPRESSの記事も読ませて頂きましたが、TestLinkを導入して色々メリットがあったそうです。
http://dev.ariel-networks.com/Members/inoue/testlink-report/?searchterm=testlink

以上