[Testlinkjp-users] Uploadファイルをリストアするには?

市川 正美 michi****@sqc*****

鈴木さん
こんにちは。市川@SQCです。

デフォルトはTL_REPOSITORY_TYPE_FSなので
TL_REPOSITORY_TYPE_FSを使っている人のほうが多いかなと思います。
#昨日初めてこんな設定があることを知りました。

添付ファイルをファイルとして保存する/DBに入れるの設定はTL_REPOSITORY_TYPE_XXの切替だけでいけると思いますよ。
データのある状態から切り替えると正しくデータが取得できなくなるかもしれないですが。

でわ。