[Testlinkjp-users] 無料レンタルサーバーで"TestLink"を構築

鈴木 孝 tk_suzuk****@netin*****

garyoさん
日本語化部会 各位

こちらこそ、ありがとうございます。
お忙しい中でのご活動、お疲れ様です。

TestLinkの様なものが、(Excelなどの様に)当たり前のToolとして
普及していって欲しいものです。

今後とも啓蒙活動他、宜しくお願い致します。
鈴木 孝