[Terasoluna-information] TERASOLUNAフレームワークをバージョンアップリリースしました。

kimur****@nttda***** kimur****@nttda*****

TERASOLUNAフレームワークをご利用頂きありがとうございます。
TERASOLUNAプロジェクトの木村と申します。

1/29に下記プロダクトをリリース致しましたのでご案内申し上げます。
 * TERASOLUNA Server Framework for Java(Web版) [ver2.0.0.2]
 * TERASOLUNA Server Framework for Java(Rich版) [ver2.0.0.2]
 * TERASOLUNA Batch Framework for Java [ver2.0.0.1]

今回のバージョンアップの主な内容は以下の通りです。
 * TERASOLUNA Server Framework for Java(Web版)
   o XMLファイルのDOCTYPE修正
   o ドキュメント修正
 * TERASOLUNA Server Framework for Java(Rich版)
   o 新規オープンソース化
 * TERASOLUNA Batch Framework for Java
   o 新規オープンソース化

その他詳細な情報は、リリースノート及び変更履歴をご覧下さい。

今後ともTERASOLUNAをよろしくお願いいたします。

 木村 紘太郎 (Kotaro Kimura)
  └ <mailto:kimur****@nttda*****>