[Tep-j-general] ベストセラーを中央に表示させるには

kinen****@yahoo***** kinen****@yahoo*****

早速ご回答いただきましてありがとうございます

  すみません
  教えていただいたリンクからダウンロードしたのですが
  これをどう使ったらよいのかわかりません

  翻訳サイトで翻訳してみたんですが

UPDATE FOR 2.2MS2バージョン2.4
_/catalog/includes/modules/へのコピー含まれているファイルベスト売り手_
mod.php
  または、/catalog/index.phpを開いて、最後のoccuranceを変える、ADD:
ます></tr>
(または、ADD下か上、あなたの好み):
tdを含んでいます></tr>
  開いているカタログ/は/アプリケーション_top.phpを含んでいます、そして、
加えてください:
('ファイル名の_の最も良い_売り手_モッズ、'_'ベスト売り手_mod.php')を定義してく
ださい。
  開いているカタログ/は/言語/english/index.phpを含んでいます、そして、加
えてください:
('テーブルの_の見出しの_の最も良い_売り手'、'ベストセラー')を定義してください。

開いているカタログ/は/filenames.phpを含んでいます、そして、加えてくださ
い:
('ファイル名の_の最も良い_売り手_モッズ、'_'ベスト売り手_mod.php')を定義してく
ださい。

Adjustに、Bestセラーズの量は表示しました。
Configuration、Maximum Displayedの買い物をしに行ってください、そして、次に、Bestセラ
ーズのためにQuantityを変更してください。
オリジナルの指示
  最も良いセラーズContent Box v1.0
  トニー・アラニスによって書かれています。
tmala****@swbel*****
Copyright(C)2002トニー・アラニス
  GPLライセンスの下でRelesedしました。
  概要:
このaddonはあなたにNew Productsモジュールと同じ形式におけるベストセラー
を示している満足している箱を表示させるでしょう。
  インストール:
あなたの選択のフォルダーに、開けます。
  catalog/includes/modules/へのコピーファイル最善_sellers.php
  カタログ/default.phpを開いてください、そして、以下の最後のoccuranceを変
えてください。
<?phpは>を(ディル_W_モジュールファイル名の_の新_製品含んでいます。
To:
<?phpは>を(ディル_W_モジュールファイル名の_の最も良い_売り手含んでいます。
  開いているカタログ/は/アプリケーション_top.phpを含んでいます、そして、
加えてください:
('ファイル名の_の最も良い_売り手'、'最善_sellers.php')を定義してください。
  開いているカタログ/は/言語/english/default.phpを含んでいます、そして、
加えてください:
('テーブルの_の見出しの_の最も良い_売り手'、'ベストセラー')を定義してください。

  注意書き:
これがそうするなら、どんな理由、何かへの混乱の、原因になりなさい、もあ
なたは私に責任を負わせることができません。(これは混乱がそうするべきでは
ありません)。 これを使用するのを選ぶなら、あなたは、私に責任を負わせな
いのに同意します。
  インストール済みソフトウェアの削除:
インストールステップを逆にしてください。

  となります

  catalog/includes/modules/にbest_sellers_mod.phpをアップしましたが
  その後どうすればいいのか…
  使い方を初心者にもわかるように教えていただく事は
  可能でしょうか?

  厚かましくてすみませんがよろしくお願いいたします

hamada <bungu****@leo*****> wrote:

こんにちわ。

On Thu, 21 Aug 2008 08:20:33 +0900 (JST)
wrote:

> トップページの新着商品が表示されている上に
> ベストセラーを画像つきで表示させる事は可能でしょうか?

Best Sellers Content Box
http://addons.oscommerce.com/info/508

↑こういう事でしょうか?

はまだ