[Tep-j-general] カートに商品が入らなくなります

shimada_k shimada_k****@nifty*****

島田です。
お出かけは明日からなもので、、、
> PHP5に対応できるosCommerceのバージョンを調べて
> 再インストールしようかと思います

やりとりから察するに、
国内でphp5に公式対応しているoscommerceはありませんので、
どうしても同じサーバで運用するしかないのであれば業者に頼むしかないかと。。。
ドキュメント少ないので○○万円になっちゃうかもしれませんが。。。
(相場は分かりません。)

外部ドキュメントでは
http://viaud.blog16.fc2.com/blog-entry-238.html
がありますが、これが理解できないと自力で解決は不可能と思われます。