[Tep-j-general] イプシロン決済モジュールについて

K.Kaneko vdbox****@gmail*****

こんにちは、金子です。

どのような回答を期待されているのかわかりませんが(^^;
繰り返しになりますが、動作要件さえ満たせば動作するはずです。

実際に現在ご利用中のサーバで動くかどうかというのは当方では確認できませんし、
確認する術もありません。開発元に問い合わせるなり、再度イプシロンのサポートに
対して明確な回答を求めるなりしたほうがよろしいかと思います。