[Tep-j-general] イプシロン決済モジュールについて

K.Kaneko vdbox****@gmail*****

こんにちは、金子です。

>  クレジットカード決済にイプシロンを利用したいと考えて
>  おりますが、下記リンクにあるモジュールはラピッドサイト
>  以外のサーバーで機能するのでしょうか?
動作要件さえ満たせばラピットサイト以外のサーバでも動くはず・・・ですよ(汗
不安であれば、イプシロンのサポートに聞いてみれば解決すると思います。