[Tep-j-general] Re: エラー

shishi shish****@yahoo*****

KZ様コメントありがとうございます。

  hamada様の指示通り設定したはずですがやはりエラーがでました。

  サーバー元も今回の対応は難しいとのことなので、配布元の対応

  を待つことにします。それまでは通常のOSコマースでやってみます。

  ありがとうございます。

KZ <kz****@ykc*****> wrote:
  KZです。

> Warning: mysql_pconnect() [function.mysql-pconnect]: Access denied for user: '`shishit-com`@localhost' (Using password: YES) in /home/shishit-com/public_html/cp-bin/moba/catalog/includes/functions/database.php on line 17

これ、データベース名じゃなくてユーザ名を「`」で括ってません?

「SHOW TABLES FROM shishit-com00006 LIKE 'mail_status'」
でエラーが起きてるんですから、
で、原因は「shishit-com00006」が「`」で括られていないから
なので(データベース名にハイフンが入っているため)、
hamadaさんのおっしゃった
「define('DB_DATABASE', '`shishit-com00006`');」
が暫定的な解決策になるはずです。

ただし、スクリプト中のどっかで「 〜 `".DB_DATABASE."` 〜」なんて
記述があると、今度はそっちがエラーになりますが。

どっちにしろ、通常のosCは問題なく動いているなら、「モバイル版」に
問題があるので、拡張部分の
「SHOW TABLES FROM shishit-com00006 LIKE 'mail_status'」とか
のSQLを発行してる部分をチェックして下さい。

/mobile以下をDB_DATABASEでgrepすれば見つかるんじゃないですか。

以上、実際のソースも見てないですが。

--
KZ