[Tep-j-general] 商品別の販売数について

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

佐藤様

お忙しい中お教え頂きありがとうございます
御礼が遅くなり申し訳ございませんでした

MySQLでできるんですね!
っと言いましても当方未熟なものでクエリするというのが
よくわからなくて…(;-_-)

ちょっと勉強しないといけませんね
しかしリセットするのが可能だというのがわかって嬉しいです
がんばって調べてみます
本当にありがとうございました!