[Tep-j-general] Re: カレンダーboxについて

Margy Mutoh margy****@roseb*****

ムラカミさん、こんにちは。Margyです。

> 文字コードの見直しなど行いましたがどうもうまくいきません。
> もちろん、ブラウザからソースをみても、何もかかれていない状態でした。

まさかとは思いますが、プログラム本体を日本語のファイルで
上書きしてる(catalog直下のファイルがcatalog/includes/japanese/
のものになっている)、もしくはその逆(catalog/includes/japanese/の
ファイルがcatalog直下のファイルになっている)ということはないですよね?

「ソースを見ても何も書かれてない」というのは、ソースは

↑これだけすらもない、まったくの白無地ですか?

Margy Mutoh