[Tep-j-general] 商品をカートに入れるときに数量を決めたい

hideto@maegami confr****@s9*****

はじめまして。そなーといいます。

先日osCommerceを導入しましてカスタマイズを行っていたのですが
商品詳細ページから商品をカートに入れるときに数量の指定を行いたいのです。

結構多い質問だと思っていたので過去ログを漁ったりぐぐったりしてみましたが、
一向に該当するページは見つけれなかったです。

できればプルダウンメニューで指定できたらと思っていますが。
同じく、カート内での数量の指定を、打ち込みで変更ではなくプルダウンメニューで
変更できたらと考えてます。

恐らく
/catalog/product_info.php
等の改造だと思うのですが、知ってる方がいらっしゃればご教授お願いします。