[Tep-j-general] Re: 送料計算について

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

粉川 美妃 wrote:
> おおはしと申します。
>
> 佐川の送料計算を変更したく、質問させていただきます。
>
> 〇配送個数について
> 弊店では佐川と契約を結んでおり、最大重量が100kgとなっております。
> 問題は、100kgを超える場合です。
> たとえば40kg×3(計:120kg)の商品購入の場合、標準のモジュールでは60kg×2
> 口の料金になります。
> しかし実態は、80kgと40kgの2口にしており、購入時の金額と変わってしまっていま
> す。

その実態のルールがよくわからないのですが、もし1口80KgまでOKにしたいのであれば、
管理画面の基本設定の配送/パッキングの配送可能な最大パッケージ重量を変更すれば
お望みの動作をすると思います。

--
sogab****@alles*****