[Tep-j-general] Re: Description in ProductListing Hackで表示が不正に

植松 miu_miu11****@yahoo*****

曽我部さま

早速のお返事、ありがとうございます。

> http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-September/016310.html
確認いたしました。

表示順ですが、
商品イメージが1
商品名が3
商品価格が4
今すぐ購入が5

カテゴリ/メーカーの絞込みが1
前ページ/次ページの表示位置2
商品説明が99

という具合で、あとは全部0です。

試しに・・・と思って、
カテゴリ/メーカーの絞込みの値を0にしてみましたが、
状況は変わりません。

> 正しく表示されない理由は、表示がおかしいときのHTMLをみればわかります。
とありますが、どのようになっていると、
おかしくなるのか、よろしかったら教えていただけたらと
思うのですが・・・。

お忙しいところ、何度も申し訳ありません。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!