[Tep-j-general] Re: 検索エンジン対応について

MANPACHI tachi****@s6*****

はまださま;

お世話になっております。

> ・cookieが無効
> ・spider_configure.phpに登録されたUA
>
> なブラウザでosCにアクセスし、ページ中に作り込まれたリンクにセッションID
> が付いてない事を確認します。FireFoxがラクです。

FireFoxのCookieをオフにすると
?osCsid=xxxxxx
が表示され、オンにすると表示されない短いURLになってますね。逆ですか??

mklist1ですが、説明を読むとcronでスクリプトを動かすようですが、もしかし
てrootでログインできなくてはならないのでしょうか。サーバに詳しくないので、ちょ
っと不安ですが。

まんぱち