[Tep-j-general] 検索エンジン対応について

MANPACHI tachi****@s6*****

はじめまして、まんぱちといいます。

先頃素人ながらに四苦八苦してショップを開いたのですが、どうも商品ファイルがい
つまでたっても検索エンジンにひっかからないようで、困っています。
MSNではヒットするのですが、Googleが全くダメです。
現状、当方で処置をしているのは、

・どこかで見つけたSEO対策のモジュール(titleタグにショップ名と商品名を自動的に
記載してくれる)の利用
・METAタグ関係の埋込み

といったところです。
その他に何か、効果的な手だてがあるようでしたら、ご教授ください。
あるいは過去ログなどで何かありましたら教えていただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いします。