[Tep-j-general] Re: メールタイトルの文字化け

Hajime Yamamoto yamam****@ytw*****

山本と申します。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-November/016696.html

上記 URI に書かれている修正を email.php に施します。

"\n" (改行) 又は "\t" (タブ)でもOKみたいです。